スポンサーサイト


畑作りました

今日は農業高校の生徒がボランティア活動に来てくれました

今回は町民の方々と一緒に畑作りの作業をして頂きました
農業HS 1
(活動風景1)

農業HS 2
(活動風景2)

農業HS 3
(活動風景3)

活動お疲れ様でしたまた来て下さいね~


支え愛センター 五十嵐
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/04 (Fri) 11:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【畑作りました】
  • 今日は農業高校の生徒がボランティア活動に来てくれました今回は町民の方々と一緒に畑作りの作業をして頂きました(活動風景1)(活動風景2)(活動風景3)活動お疲れ様でしたま...
  • 2012.06.20 (Wed) 02:15 | まとめwoネタ速neo


Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
