スポンサーサイト


ボランティア情報~2

今日は雫石高校の2年生の皆さんがボランティア活動に参加してくれました

今回参加した生徒は、昨年もガレキ撤去作業等に参加し、今回は約1年ぶりに
山田町でのボランティア活動

本当に感謝感謝です

今日は後楽町地区での敷地内の清掃活動をして頂きました
雫石2
(総勢57名の活動)

雫石1
(草の中から津波で流されたゴミを拾う清掃作業)

強い日差しの中、汗を流しながら活動する姿を見て、
なんか「若いっていいなぁ~」ってちょっと寂しくなりました

雫石高校の皆さん、本当にありがとうございました


支え愛センター 五十嵐
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ボランティア情報~2】
  • 今日は雫石高校の2年生の皆さんがボランティア活動に参加してくれました今回参加した生徒は、昨年もガレキ撤去作業等に参加し、今回は約1年ぶりに山田町でのボランティア活動本当...
  • 2012.05.30 (Wed) 11:01 | まとめwoネタ速neo


Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
