スポンサーサイト


なななんと…

今日はなんと…

津波で流された漂流写真の一部が洗浄、きれいになって来ました

福井県のNPO団体東日本大震災福幸支援チーム「だんね~座」の方々に、有志で支え愛センターの活動に協力して頂きました

写真返還


本当に遠くから届けて頂いて、ありがとうございます。

今もなお続く、全国のみなさんからの温かい支援に感謝
スポンサーサイト

COMMENT

写真洗浄

先日はありがとうございました(^^)
僕は初山田町でしたので、写真をお返しに行ったときはとってもあったかい雰囲気を感じました。
是非またお邪魔したいと思っております。
それで、そのとき岩浅さんにちょっと無理なお願いをしたんですが、こちら福井では今も山田町の写真を洗浄させていただいております。もちろんこれからも続けていくつもりです。
そこで、写真洗浄に来て頂いた方たちに是非生の動画メッセージをお願いできないかというお願いをしました。
僕らがうまく説明できるのが一番なのですが、岩浅さんから山田町についてなどのお話をいただけると、みんなより一層気持ちを込めて洗浄ができるのではと思っております。
お忙しいところ無理を言って申し訳ありませんがどうかご検討よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。
盛岡で介護コンサルタントをしています熊谷と申します。
土日を利用しボランティアをしたいのですが、
どこから情報を得たらよろしいでしょうか?

2012/08/01 (Wed) 19:18 | 熊谷翼 #kNUhCMt2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
