fc2ブログ

春到来?!



こんにちは



今日の山田町はまさかの!!!

最高気温28度超え!!!




春を通り越して、
夏が到来したかのような気温です


桜が散ったかと思えば、この気温。。。

今年の夏はどのようになるのか。

今から少し怖くなっています




さて、今回も助成金のお知らせです


「平成27年度ご近所支え合い活動助成金第2次募集」

助成対象
①高齢者が主体となって行う活動
②高齢者等をサービスの対象とした支え合い活動

助成額
5万円~30万円以下

締切日
平成27年度6月30日(火)必着

詳しい内容又はお問い合わせについては
下記「助成金情報」をがご参照下さい。
助成金情報


IMG_1785.jpg

この盛土場所もかなり見慣れてきましたが、
2年前にはまだ家の基礎や道路がありました。

そこが通勤の道で、信号があり、
ボランティアセンターの受付場所がありました。

日々変わりゆくこの東北をしっかりと目に焼き付け、
肌で感じたことを忘れずにいたいと思います。


また、GWもほとんどが快晴で、
暑さも感じる日が続くようですが
くれぐれも体調にはお気を付け下さい

ボランティアセンター 木村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.