スポンサーサイト





こんにちは



今日の山田町は雲が出ていますが晴れていて
暖かい日になっています


やっと春らしい日になってきました


桜もぽつぽつと咲き始めています


IMG_1709.jpg
今年はこれが満開だとか。。。
IMG_1708.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1711.jpg
ミツバチも飛んでいました


寒暖の差が激しい日が続きましたので
昨年ほど満開にはならないそうです


ただ満開の桜も、咲始めの桜も、
いつ見ても綺麗なものですね





そして今日は、
わたくし木村公介が
山田町で働かせていただいて
ちょうど2年間が経ちます。

昨年の今は
1year
すごい髪型。。。


今年は地域福祉課の皆様の前で
阿部センター長より委嘱状を頂きました。

IMG_1705.jpg
髪がさっぱりしました。
IMG_1706.jpg


これからも山田町の今を県外の方に発信し、
山田町の情報を町内の方々に届けられるよう
このブログの更新を続けていきます


そして、自分がここに来ることになったきっかけである
「山田町の人たちの笑顔が見たい」
という初心を忘れることなく、
住民の皆様のお役にたてるよう活動していきます。


今後ともよろしくお願い致します。

IMG_1713.jpg

ボランティアセンター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
