スポンサーサイト


支え愛センター ♡ Christmas Party


皆さんこんにちは


ついにクリスマスイブですね!!



先日のブログでもご紹介した通り

支え愛センターではお昼休みに

「支え愛センターChristmas会」を開催しました

私たちのfacebookページにも

今日の様子が投稿してありますので

是非こちらもご覧ください






ということで、

自分は少し視点を変えてみます。。。。。



山田町で働かせていただいて

そろそろ2年が経つところですが

じつは今日は山田で過ごす

3回目のクリスマスイブになります



2年前の今日は大学4年生の頃で、

まともに就活もせず笑

ボランティアとして山田町に来ていました

クリスマス

クリスマス

これがきっかけとなって、今があるんですね。

なんだか遠い昔のような気がします。





そして1年前のクリスマスは

こんなことをしていました

くりすます
顔デカいですね。笑


この子もそろそろ2歳になるんだなあ。

と思うと月日の流れはとても怖いです、、、




そして今年はこんな感じです

クリスマス
お昼は出前を取りました! ※写真は麻婆カレー!!

クリスマス
手作りのガラポンを回して景品ゲット!!

クリスマス
1等の長野県の野沢菜を当てました!!
顔がひどい。。。笑

クリスマス
宝探しゲームをしまして

クリスマス
プレゼント交換です

クリスマス
どんな中身なのか

クリスマス
みんなワクワクしながら見ています

くりすます
佐藤(美)支援員からの手作りチーズケーキ




やっぱり人の笑顔っていいですね


一眼レフで撮った写真は

データ転送用のケーブルを忘れたので

後日アップさせて頂きますm(- -)m


今年もあと少しですが

たくさん笑って今年を締めくくり

良い年が迎えられるように

楽しんでいきましょう


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
