

予感的中!!!




こんにちは




まさかの




まさかの





まさかの






雪が積もりました

yuki

yuki2





昨日の夜からうっすらと積もっていたので

なんだか嫌な予感がしていたのですが

残念ながら的中してしまいましたね

teiten

yuki4



しかも通勤路は積もった雪と凍った路面で滑べります


山田町内の峠でも事故がありました


詳細は分かりませんが

無事であることを祈ります。



ボランティアの皆様や

観光で山田町や東北へお越しの方は

本当にお気を付け下さい



スタッドレスタイヤに履き替えることはもちろん

車内にスコップや霜取りなどを

常時積んでいくことをお勧めします


自分の生まれ育った静岡県では

まずありえなかったことですが

こっちに来てからは冬の必需品です






さて、明日はクリスマスイブ


支え愛センターでは昼休みにクリスマス会を開催します


明日も更新予定ですので

乞うご期待


支え愛センター 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
