スポンサーサイト


リニューアルしました!




こんにちは



ついに山田町でも
朝から今まで雪がチラつくようになりました

雪1
写真奥の方は吹雪いているようです


雪3
そして事務所の外が、、、若干積もり始めています


夜はどんなことになるのか、、、


日本海側の方々はもっと大変だと思います

くれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m



山田町のように岩手県の沿岸部は
年を越してから降る「春雪」なのでこれからが心配です



さて、PCのみとなっていますが
やっとトップ画面をリニューアルしました

いつまでも桜が咲いていましたが。笑

今回は30枚ほどの写真が
連続して出てくるように変更しました




美しい山田の風景

4年経った今も変わらぬ景色

子どもたちの笑顔



少し画質が悪くなりましたが
ぜひご覧いただけたらと思います。


※携帯・スマートフォンのトップ画像も後日変更するのでお楽しみに

支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
