

思い出


こんにちは


ただいま思い出写真展の改装に伴い
しおりの作成も行っています

いままでは各カテゴリのアルバムをひたすら見続けなければならなかったので
膨大な時間と労力が必要になっていました

そこで、各アルバムから一枚をピックアップし
しおりを作ろうということで動いております


ただ、このしおりを作るにも8万枚のデータを見て
一枚ピックアップする作業をしなくてはなりません



そんな作業をひたすらしているのですが
これだけの写真を見ていると色々な写真があります。


自分が生まれるよりもずっと前の写真
戦争の写真
学生時代のはっちゃけた写真
生まれたての赤ちゃんの写真
美しい風景の写真
旅行先の写真
友達との写真


写真の時代は様々ですが、
いつの時代も人の笑顔は美しいものですね。

写真に詰まった
たくさんの想い
忘れられない一瞬
成長の記録


そんな写真たちをボランティアの皆様に
温かく優しく洗って頂いきました

そしてこれから持ち主のもとへ一枚でも多く
写真たちが返却されて欲しいと願います。

実際には、写真を見たくないという方もいらっしゃいますし
写真を見て昔話に花が咲くことも
写真を見て涙を流す方もいらっしゃいます。

人の気持ちはそれぞれですが
この写真に写っている
その時の気持ちや想いは変わらないはずです。

この写真に詰まったたくさんの想いを
大切に大切に返却できるように。

どんなに傷ついても、色あせることのない写真をぜひご覧になってください。


思い出写真展でお待ちしております。


写真展②

写真展③

写真展

写真展④

写真展⑤

写真展⑥

写真展⑦

写真展⑧


支え愛センター 木村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
