

サマーチャレンジ 8/4 オシャレ教室



こんにちは


本日はオシャレ教室の様子をご覧ください


sc196
町内の美容協会の皆さんです

sc195

sc180
皆さんの手つきは本当にすごい

sc174
みんなに似合うヘアーアレンジを決め

sc193
どんどん進んでいきます

sc192
みんな鏡を見ながら

sc190
驚きの表情です

sc182
始めてみるような編みこみや

sc181
髪型でますます綺麗に可愛くなりました

sc198
お次はネイリストの登場です

sc194

sc191
さすが女の子です

sc183
みんな好きな色を探します

sc184
先生のお話を

sc175
しっかり聞いて

sc178
いざ

sc189
実践です

sc197
こんなに

sc199
可愛くできました

sc176
全てができたら

sc185
撮影タイム

sc188
みんな

sc187
モデルのようです

sc186
みんなで

sc177
決めポーズをして

sc179
最後は集合写真




今回の教室は女の子だけでしたが
みんな可愛く変身できました

この髪型やネイルを崩したくないようで
帰り際には風を気にしたり
ヘルメットがかぶれないと嘆いたり

ますます女の子らしくなりました


なかなかこういった美容について触れることが少ない山田町ですので
この体験がいつか夢に変わったり、美容への興味関心につながることと思います

支え愛センター 木村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
