

サマーチャレンジ 7/31 工作教室PM



連続で更新


サマーチャレンジやまだ2014
工作教室午後の部の様子を
ドーーーーーーーーーーーーン!!

sc123
今回も

sc124
みんな

sc125
真剣に

sc126
先生のお話を

sc128
聞いていま、、、、、

sc127
聞け。笑

sc129
作品作り開始

sc130
午後の部も

sc131
みんな

sc132
みんな

sc133
真剣

sc134
真剣

sc135
集中

sc136
集中

sc137
もはや職人。

sc138
貫禄あります。

sc140
話は聞かないけど、笑

sc189
ものすごく細かくて繊細な作業中

sc141
綺麗にお皿を作ったり

sc142
置物を作ったり

sc143
写真立てを作ったり

sc144
大好きなシュモクザメの置物を作ったり

sc145
みんなで作ると楽しいね

sc146
すごく独創的な作り方だったり

sc147
自分の世界に入ってみたり

sc148
友達とお話しながら作ったり

カタチにとらわれないみんなです



sc149
最後に

sc150
お決まりの





午後の部は午前と比べると
シャイな子が多かったので写真が撮れず。笑

でも、みんなが集中して作品に向かう姿はしっかりと見ていました

同じ年代で同じ山田の子供で同じことをしてみても
こんなにも空気って変わるんだなあ

本当に子どもたちと活動をしていると
感心させられること、学ぶことが多いです








sc151
★おまけ 「先生と握手したいんだけど照れてしまう6年生。笑」




次回はボランティア体験教室です

支え愛センター 木村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
