スポンサーサイト


ひまわり会



1日2回目の更新



5/8(木)の活動をご紹介します


大浦地区にて「ひまわり会」が開催されました


今回は大浦地区の方々と大浦保育園の園児たちの交流会でした


ひまわり会8
園児の子たちの歌を聞いて楽しそうなおばあやんたち

ひまわり会6
園児の子供たちとおばあやんたちで一緒に踊って
ひまわり会7
Dancing!!!!!
ひまわり会5
めんけええええええええ


カメラマン②
園長先生による紙芝居

ひまわり会2
真剣なまなざしと拍手と笑顔
ひまわり会3
ありゃ?
カメラマン①
ちびっこカメラマンでした


ひまわり会10
園児のみんなからの出し物が終わったあとには
大浦保育園からご飯のお振舞

マカロニにきな粉をまぶせた料理を頂きましたが
きな粉餅のような食感でとてもおいしかったです





会が終了した後は大浦地区の方から
ひまわり会15
ひまわり会14
歌を歌っていただきました

ものすごく透きとおった声で、本当に感動しました


保育園には
ひまわり会16
鯉のぼりや
ひまわり会17
満開のチューリップが咲いていて
ひまわり会12
ひまわり会13
園児の子たちも楽しんでいるだろうなと感じました


子どもって本当に可愛くて、本当に純粋ですね

いろんなものに興味を持って
いろんなことに疑問を感じて
いろんなことで笑える

大人も見習わなくてはなりません



山田町だけでなく、多くの子どもたちが
笑顔いっぱいに成長していって欲しいです


そして、そのサポートを地域の方々と共に取り組んでいきたいです




最後に、、、

ひまわり会4
かくれんぼ!!

支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
