スポンサーサイト


大沢さくら健康教室


こんにちは



すっかり春らしくなったかと思いきや
風っぷきでやっぱり寒い山田町です




さて、5/9(金)は大浦地区での活動がたくさんありました


まず午前中の活動をご紹介

大沢地区の方々が「船越オートキャンプ場」にて
お花見会を開催してくださいました


さくら教室14
みんなでかだって(集まって)
さくら教室3
踊ったり
さくら教室2
笑ったり
さくら教室12
手作りご飯を食べたり
大浦小下花壇2
散歩を楽しんだり
さくら教室11
スタッフと会話をしたり
さくら教室4
支え愛Tシャツ大好評
さくら教室10
トレーラーハウスの見学
さくら教室9
見学させて頂いた支え愛センタースタッフも常に笑いっぱなしでした



天気予報では雨でしたが、夏のような暑さでした

でも、やはり大沢地区の皆さんの
とびっきりの明るさでとても楽しかったです

いつも忙しく動き回ってくださる民生児童委員の方々も
「たまにはこうやってゆっくりするのもいいなあ」とリフレッシュされている様子で
私たちもホッとできましたし、パワーを頂きました


さくら教室7
さくら教室5
さくら教室6
綺麗な八重桜!!
さくら教室8
鯉のぼりもとても気持ちよさそうでした




やはり人の笑顔っていいものですね

これからも、皆様の笑顔が見られるようサポートさせて頂きます


支え愛センター 木村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
