スポンサーサイト


触れ合い



こんにちは



最近の山田町では暖かい日が続いています

桜もすっかり葉桜になってしまいました


これからいろいろな花が咲きはじめ
ますます春らしくなっていくかと思います





さて、神戸より神戸大学の皆様がボランティアに来てくださいました

神戸大学の皆様は継続的に活動をして下さり
町内を地図いらずで走り回れるような方々ばかりです


春ということで大学1年生の方も活動してくださいました



こうやって遠方から若い方々が来て下さることは本当にありがたいことで
住民の皆様もとても喜んでいる様子でした


神戸大1
手芸をしながらおしゃべり

神戸大2
真剣なまなざし

神戸大3
寄り添いながら話しっこ

神戸大4
おばあやんも笑顔

神戸大5
涙を流しながら笑って

神戸大6
見つめ合って

神戸大7
温かい雰囲気で

神戸大8
即興で手品や劇をして下さる芸達者

神戸大学9
可愛らしいワンちゃんができましたが、分かれるのが寂しそう


神戸大学の皆さんと住民の皆様は
温かい雰囲気と大きな笑顔で溢れた活動となりました






こんなつたない文章ですが、ブログを読んで下さった方が
ボランティアさんとして来て下さることが増えてきました

これからも山田のことが伝わるように楽しんで書いていきますので
どうぞよろしくお願い致します


そして、お休みの方々は良いGW後半を



支え愛センター 木村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
