スポンサーサイト


一足早いクリスマスプレゼント!

d輔とケーキ

今日はある支援団体様からのご好意で山田町内全ての保育園、幼稚園へ
◎ルト◎◎ンのケーキを配布しました

途中から本物のサンタ(?)も参加
(たまたまその場にいた役場の保健師さんにサンタ役引き受けて頂きました
  保健師さんありがとうございまぁす
さんた

何より配布先の子どもたちの元気にびっくりしました
配布している自分たちも笑顔になれた一日でした

このような機会を設けてくれた各関係機関のみなさま、ありがとうございます

子どもたちから協力して頂いた皆様へのクリスマスプレゼント
「ありがとうの言葉」と「笑顔」はまた後ほど支え愛センターからお届けさせて頂きます

《本日の活動内容》
  漁具の洗浄、引越し作業 2件  派遣人数8名


支え愛センター 五十嵐
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
