スポンサーサイト


春の訪れ



こんにちは



山田では最近春の温かさを感じる日が続いています
hana


桜の蕾も大きくなり始めましたし、陽射しもぽかぽかしてきました




そして、支え愛センターにも春と共に新スタッフが5名増えました


本日はその中の2名から自己紹介頂きます


まずは、上野あずささん
花②

出身地
 山田町出身

趣味
 読書(最近読んでないです)お菓子作りかな?

好きな食べ物
 だいたい何でも食べます

意気込み、抱負
 生まれて初めての環境にどきどきはらはら・・緊張の連続です。
 何か少しでも皆さんのお役にたつことができれば・・いつでも使って下さい。
 どうぞよろしくお願いします。



お二人目は、大町悦子さん
花⑦

出身地
 山田町出身

趣味
 ガーデニング

好きな食べ物
 焼き鳥

意気込み、抱負
 おデブさんですけど、汗をかきかき一生懸命頑張ります。
 宜しくお願い致します。




今日は千葉からボランティアさんが来てくださり
山田の仮設団地へ生花を届けてくださいました
花③

花①




上野さんと大町さんもさっそくお手伝いへ

花⑤

花⑥

花⑧

色とりどりの花は、本当に春を感じさせてくれますね

花々のいい香りと明るい色で住民の皆さんも笑顔いっぱいでした







今日は朝から今もずっと津波注意報が解除されず
朝8時過ぎには内陸で震度4の地震が発生しました。


やはり小さかろうが津波や地震という言葉には
本当に敏感になりますし、いまだに怯えている日々が続きます。

そんな日々に明るいお花を頂き、今日は本当に心が温かくなりました。



花④
これからも暖かく、幸せを感じられる日々が続くように。


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
