スポンサーサイト


「師走の夢」チャリティバラエティショー!!!!!

先日12月18日(日)に行われた、山田町社協毎年恒例行事「師走の夢」チャリティバラエティショーのPhoto
今年で21回目となりました
今年の開催は震災の影響により、難しいと思われましたが、たくさんの方々のご支援をいただき、開催することができました。

山田町に「笑い」と「感動」を
ご来場の方々、いかがだったでしょうか?

チャリティ1
↑開場前の様子

チャリティ3
↑開場前の様子。寒い中お待たせしまして申し訳ありません。

チャリティ2
↑開演前の出演者(社協職員)の様子 がんばってー

チャリティ4
↑オープニングセレモニー!ビートイットのドジョウすくい

チャリティ6
↑RIA+ノリシゲ様。ミサンガ環のCM「歩きましょう」感動しました。会場の方も涙していました。

チャリティ5
↑第一保育所の園児の皆さんによる「虎舞」

チャリティ9
↑社協ヘルパーによる寸劇 笑いのつかみ、ばっちぐー

チャリティ10
↑記念にパチリ

チャリティ11
↑フィナーレは大槌町の「城山虎舞」様 大迫力でした

他にも出演団体様たくさんいらっしゃいましたが、写真が…。申し訳ありません
Y興業のA.E様、WHH本舗のC様、司会のT様も遠いところありがとうございます


みなさんのご協力により、盛大なショーとなりました。

本当にありがとうございます
SPECIAL THANKS 盛岡青年会議所様、ケア・インターナショナル様、地元有志の皆様

本日のボランティア活動 1件(漁具の洗浄補助)7名 寒い中お疲れ様です

支え愛センター 阿部
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
