

「進む」




おはようございます




本日の山田はちらほら雪が降っていました


びっくりしたのですが、雪の降る日は晴れた日よりも温かいです





さて、今日は静岡県と長野県からいらしてくれた方がいます


2012年8月に山田へボランティアをしに来て頂いた

aoki
Aさんです

ふたり
そしてTさん

Aさんとは8月12月と一緒に山田に来ていますので
本当に久々で、なんだか不思議な感じでした




そのお二方と午前中は山田町内を回ってきました

大沢地区 堤防
大沢地区 堤防

織笠地区 基礎撤去
織笠地区 基礎撤去



これが町内の今です。

基礎撤去など、無くなっていくものは多いのですが
着実に進んでいるのだと思います。





さて、支え愛センターからお知らせです!!!!!

「いがす実践交流会 ~仲間と生きがいづくり~」が
大槌町のサポートセンター和野っこハウスにて開催されますので
お時間がある方は是非足を運んでください

http://www.clc-japan.com/event/event.cgi?mode=details&num=542



支え愛センター 木村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
