スポンサーサイト


あけましておめでとうございます




更新が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

あけましておめでとうございます。
年末年始地元にも帰らずしっかり寝正月してました、木村です。笑





ついに2014年が来ましたね



今年で震災から3年目を迎えます。


日々変化していくこの現状から目を背けることなく
しっかりと向き合い、行動していきます!!

そして、このブログについて
「山田社協のブログを見ているよ!」「写真綺麗だね!」
などなど有難いお言葉を頂いていましたので
今年も山田町の今を伝えられるように更新頑張ります




さて、私はここ山田町で3月11日を迎えるのは初めてのことになります。

その3月11日に、追悼行事を企画しています。
詳細が決まり次第ブログに載せたいと思っておりますのでよろしくお願いします。




昨年はたくさんの出会いがあり、多くの経験をし、めちゃくちゃ悩みました笑


今年もいろいろなことがあると思いますが
住民の方々に寄り添いながら、一歩一歩共に進んでいけたらと思います。





皆様、今年も山田町社協復興支え愛センターをよろしくお願いいたします!!!








最後に写真を

大沢地区 「海よ光れ」

大沢地区から観た山田湾 「海よ光れ!!」


支え愛センター 木村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
