スポンサーサイト


一年間




こんばんは





本日で御用納めの方も多いと思いますが、一年間お疲れ様でした



しっかりと休んで、来年に向けて元気をつけましょう



さて、支え愛センターでは
平成25年12月27日~平成26年1月5日まで
休館とさせていただきます。





この一年(実際は8カ月)で多くのことを学び、たくさんの出会いがあり
いっぱい笑っていっぱい泣き、いろんなことを考えました。


ものすごく大変なことも、ものすごく悔しいことも、ものすごく嬉しいことも
全部ひっくるめて、やっぱり楽しい一年でした


1年
やっぱり山田が大好きです

このコラージュ写真にも載せきれないような出会いばかりでした!!!!
みんなが大好きです





本当に多くの方々に支えていただき、今の自分があります。
大変ご迷惑をおかけしました。
来年もご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、
こんな木村をよろしくお願いいたします。


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
