スポンサーサイト


365日



メリークリスマス



皆様クリスマスはいかがお過ごしですか


わたくし木村は、お仕事とミニバスの指導で終わりそうです




さて、ちょうど一年前の今日。

私は疲れ果てていました。笑
MixJam




一年前に何があったかというと、、、
ここ山田町にボランティアに来させて頂いて、帰宅した日になります











MixJamProject
あの時、メンバーが集まっていなかったら
バスケ交流
あの時、この子供たちの笑顔を見ていなかったら
交流会
あの時、おじいやんおばあやんにお話しっこ聞けていなかったら
2012.12
あの時、声をかけてもらえなければ








事務仕事
自分がここにいることはなかったと思います。








ここに来て8カ月が経ちますが
ちゃんと成長できているのか分かりません。

ただ、ここでの経験は絶対に自分の中で生かしていきます。


もっともっとたくさんの笑顔が見れるように!!
ふれあい

ふれあい2

頑張ります!!!!!




1年は長いようでアッという間に過ぎていきます。
1歩1歩しっかりと踏みしめて、歩んで行きましょう!


支え愛センター 木村
スポンサーサイト
一年間   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
