

灯り



こんにちは



本日の山田町は曇りのち雨です


雨の降る日は暖かくなることを学んだ木村です





雨の日の山田町を見渡すと、基礎撤去工事や防波堤の撤去作業等
まだまだ復興には程遠い現状がここにはあります。



しかし、全国各地から来て下さるボランティアさんのおかげで
町民の皆様には笑顔が生まれております


本日活動をしてくださった駒幸夫様は
本日の活動が最終日となっておりました



山田に多くの笑顔を届けてくださり、ありがとうございました


今後ともよろしくお願いします

駒様


そして今後の活動もセンター職員一同、応援しております


支え愛センター 木村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
