スポンサーサイト


笑顔



こんにちは



山田町では快晴が続き、いい天気です
空



ただ朝と夜はマイナス5℃近くまで下がります


全国的にも冷えているそうなので
みなさんも車の運転と体調にはお気を付け下さい




さて、今月に入ってからマジシャンのソラさんと
リコーダー演奏者のさえこさんが山田町の
幼稚園、保育園、小学校を回ってくださっています

子供たちの笑顔やリアクションは最高です
ソラさん

さえこさん

みんなの弾けた笑顔や笑い声はいつ見ても可愛いですし
こちらも元気が出てきますね




もう一人、ニューヨークからお越しの
三味線演奏者駒幸夫さんが各仮設団地や施設を回ってくださっています

海外の有名な曲に乗せて三味線の演奏をしてくださり
皆さんは音に乗せて体を動かしていて楽しそうでした
駒幸夫さん



自分にはなんの力もないですし、迷惑ばかりかけていますが
これからも山田のみんなの笑顔が見られるように頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします。


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
