スポンサーサイト


I’M BAAAAAAAACK!!!!


こんにちは



先日のブログでもご紹介させていただきましたが
先月、支え愛センターには2人の全国一周中の方(自転車1名、車1名)が
お越しになり、ボランティア活動をしてくださいました


全国には面白いことをしている人がたくさんいるなー
自分たちも面白いこと、住民の皆さんが楽しめることを
もっともっとしていかなきゃだなと考えさせられた10月でした




と、考えていた先日の夕方。

一通のメールが。。。






先月10日間もボランティア活動をしてくださった
車で全国一周中の方から「明日山田に寄りますとの連絡。




まさか本当に来て下さるとは








昨日お話を聞いていましたら、山田から本州最北端を通り秋田へ。
そして秋田からわざわざ岩手の沿岸まで来てくださり、
「山田が恋しくなって」と言って来てくださいました


私も静岡から岩手まで1人で運転した経験はありますが、
この方は今年中に福岡県の実家まで帰られるそうです


2日間のボランティア活動を終え、本日まさかのまた北上されるそうですが
福岡県の実家へ無事に帰られることを支え愛センター職員一同願っております

ポスティング活動




こんな素晴らしい出会いに本当に本当に感謝です


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
