スポンサーサイト


感謝!!!


こんにちは


ブログ更新サボってしまい申し訳ありません



ためにためてしまった記事を一挙に載せたいと思います





まず一つ目は10月13日に活動していただいた
Team Flower様よりカホンという楽器を頂きました
カホン頂きました!


カホンとは!「ペルー発祥の打楽器(体鳴楽器)の一種」らしいです

椅子のように座りカホンを叩いて演奏します


Team Flower皆様からの寄せ書き入りで
カラフルなカホンをありがとうございます



二つ目は先日自転車で日本を1周しているボランティアさんをご紹介しましたが
今回は車で日本1周している方が山田町に寄ってくださいました

当初の予定では6日間の活動でしたが10日間もいてくださり
支え愛センター職員一同、本当に助かりました
日本1周 Part2


今は山田町から北上しているそうですが
また南下してくる際に寄って下さるそうです


お待ちしております


山田町を気に入ってくださる方、また足を運んでくださる方、足が運べなくとも応援してくださる方。
本当に本当に多くの方々に支えられています。

皆さんとの出会いや繋がり、本当に感謝しております。

今後も山田の良さを発信し、山田の今をお伝えできるようなブログを目指していきます。




そして最後に!! “東北楽天イーグルス 優勝おめでとう(^o^)!!”


支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
