スポンサーサイト


ブログリニューアル!!



こんにちは

ブログリニューアルしました


そして今日は今年8月に山田町社会福祉協議会で実施させていただいた
“サマーチャレンジ2013やまだ”の写真ラミネートや
陶芸教室で作成した陶器を子供たちに配布してきました(^^)/


陶器の完成を喜ぶ子供たちや、サマーチャレンジを覚えていてくれる子供
僕の顔を覚えてくれていた子供、みんなの笑顔が見ることができました
やはり山田っこの笑顔は最高です


来年も実施してほしいとの声も聞くことができ、とても嬉しかったです



そして、山田町も紅葉が始まりました
h



山田は海も綺麗ですが山にも魅力がたくさんです
ff


山田にお越しの際は、海だけではなく山にも目を向けていただけたらと思います



山田の情報をこれからもたくさんアップしていきますので
今後ともリニューアルしたブログも引き続きよろしくお願いします


支え愛センター 木村
スポンサーサイト
歩み   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
