

ありがとう!!

IMG_0938_convert_20111217163642.jpg

今日の写真は「支え愛センター」から見える「山田町」です
数ヶ月前まではこの風景がガレキで埋め尽くされていたことを覚えています

でもボランティアの皆様のおかげで山田町はこんなに綺麗になりました心より感謝いたしております

今になって海ってこんなに近くにあったんだと気づかされました
今回をきっかけにたくさんの人たちと出会い、たくさんのことに気づかされたり、
たくさんのことを学ばされました
これから山田の発展と一緒に自分も成長していこうそう思います

育ててくれた海を忘れません

みなさん山田を、山田の海を忘れないでください


あっヤバっそろそろチャリバラのリハーサル始まる
明日が本番だ緊張するな
とりあえず遅刻しそうだから行ってきます

チャリバラの様子は後日報告いたしますお楽しみに



《本日の活動内容》
 町内公園花プロジェクト9 1件
 派遣人数8名


支え愛センター 岩浅

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
