スポンサーサイト


愛とヒューマンコンサート

こんにちは☀

今日は愛とヒューマンコンサートが


*豊間根地区石峠橋仮設
*大沢地区浜川目仮設
*山田地区町民グランド仮設

の3か所で開催されました


竹笛とハープの演奏に合わせて

獅子舞やお人形さんの舞

住民の方と一緒に合唱をしたりと…

とても楽しい活動でした

こちらが活動の様子です☟

P1090799_convert_20130531182845.jpg


住民の皆さんもボランティアさんもとても楽しんでいただくことができました

山田町にも何度も足を運んでくださっており、
住民の方の中にはいつも見に来ているというファンの方もいらっしゃいました(^o^)

本日は本当にありがとうございました☆


今日の山田はとても暖かく、夏が近づいてきたなぁと感じました
そろそろ山田も梅雨入りなのでしょうか…
最近は、梅雨入りの時期が気になり始めました

みなさん季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてください

≪本日のボランティア活動≫

*サロン活動 11名
*写真整理 1名


支え愛センター 山下
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
