スポンサーサイト


LIVE!!!!!




こんにちは


土曜日に盛岡へ行ってきました


何をしに行ったかといいますと、、、




matumoto


岩手県出身のアーティスト!!!
松本哲也さんのコンサートに行ってきました


とても熱く、心に響く歌声でした

山田町にもかなり支援に来てくださっていますし
これからより注目していきたいです



そして、内陸の盛岡はかなり暖かく県内でもこんなに差があるのかと思いましたが
山田も暖かくなってきました

tubame


支え愛センターの入り口にはツバメが巣を作っていて
雛鳥も大きくなってきていました


これからもっと暖かくなってくれると嬉しいですね



支え愛センター 木村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
