スポンサーサイト


まぢづけぇGO!!!

IMG_0903_convert_20111214152852.jpg

10月中旬から試験運行している「まぢづけぇ号」の写真です

愉快なバスガイドがいる、山田の皆様のためのお楽しみバスです今日は天気もよく13人ご乗車いただきました
みなさんと話したり笑ったり楽しい時間を過ごしました
本格運行が楽しみですね

IMG_0901_convert_20111214162118.jpg

このバスは「公益財団法人 国際開発救援財団 FIDR様」よりお借りしてます
感謝いたしております

ちなみに「町に使いに行く」を山田弁で「まぢづけぇ」と言います
山田検定に出るかも(笑)
本場は「まづづげぇ」だぁげどね

本日はご乗車ありがとうございました

また、今日は岩手県社会福祉協議会よりN氏が来所し、現在のニーズ対応状況の確認等に訪れました。
お疲れ様でした帰りは区界にお気をつけて下さいね


《本日の活動内容》
  派遣なし

支え愛センター 岩浅
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
