スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足湯でほっ~と…

ほっとする足湯

今年の6月頃から実施している「カフェ」での一枚

今日は町内にある仮設住宅でカフェを実施した際に、三重県の曹洞宗青年会さんからの発案で足湯をモデル的に実施しました

同行したある職員も浸かったみたい…とても気持ちいいらしいですよー
今後の実施はこれから検討しますが、機会があればぜひ来て、浸かってみて下さい

また、今日は三重県にあるセントヨゼフ女子学園高等学校の生徒さんから応援のお手紙を頂きました

セントヨゼフ女子学園高等学校の生徒の方々が自分の住む町を歩き、各企業に災害のあった山田町への寄付を呼びかる運動を行ったそうです。
その募ったお金を寄付し、皆さんのために役立ててほしいという内容でした。

高校生の皆さんが募った寄付は大切に、また困っている町民のために使わせていただきます。
お気持ちを含め、本当にありがとうございました

そして、岩手県社会福祉協議会からのお知らせもあります。
遠方から来るボランティアさんに必要な高速道路の無料期間の延長のお知らせです

延長になる期間 平成23年12月11日(日)~平成24年3月10日(土)
         (12月29日(木)~1月3日(火)間は受付停止)

詳しくはコチラ⇒http://www.iwate-shakyo.or.jp/cgi/news.cgi?f1=1312368107&f2=iv01

《本日の活動内容》
  漁具の清掃、サロン活動補助 2件  派遣人数8名


支え愛センター 五十嵐
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。