スポンサーサイト


山田の春



山田にもが到来しました!!


本日、山田町内を巡回していたところ桜がぽつぽつと咲いているのを発見



静岡から来た僕は、もう既に桜が散っているこの時期に
やっと咲き始めている山田の桜にびっくりしました


山田はまだまだ冷え込む日が続きますが、桜を見ると心も温まりますね



所々では満開の桜を見ることができ、思わず写真を撮っていたところ
後ろからその姿を撮られていました


sakura.jpg




これから暖かくなってきますし、お花見も楽しみです


≪本日の活動内容≫
漂流写真の洗浄 2名
ポスティング作業 1名

スポンサーサイト

COMMENT

突然おじゃまします

私ゎ震災から半年後の夏に山田町の瓦礫撤去のボランティアに参加した者です。あの頃の山田町ゎ荒野と瓦礫と潰れた車ばかりで復興にゎ程遠い町でしたが今はどのようになっているのでしょう。いつも気になっています。元の町に戻りつつあると嬉しいです。活動頑張って下さいね。

2013/04/24 (Wed) 23:24 | 雫槻 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
