スポンサーサイト


情報労連の皆様からの贈り物!

去る10月26日(金)に情報労連の皆様で募りました募金により、山田町社協へレク用具とプリンターをいただきました

このお写真は贈呈式の様子です大きいものでしたので、目録での贈呈でした
贈呈式1(左:山田町社協横田会長 右:情報労連岩手県議会三浦議長様)
 …撮影者のミスです議長様の目が閉じておりました申し訳ありません

寄贈されましたレク用品です
贈呈式3ストラックアウト「ディスゲッター1式」
ニュースポーツ用具1式2セット

贈呈式4輪投げ用具1式
お写真ではありませんが、支え愛センター用プリンターもいただきました

贈呈式5
最後に職員揃ってお礼の意味も込め記念写真

いただきました用具は、地域団体の行事やサロン活動等で貸出をさせて頂き、これから寒い時期でもできるインドア活動でフル活用させて頂きます。

情報労連のみなさん!ありがとうございます!


支え愛センター 阿部
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
