

思い出写真展


旧県立山田病院の3階では、お休みなく「思い出写真展」を開催しています
ここに展示されている写真は、全てボランティアさんに洗って頂いたものです

2012-10-21_convert_20121021171311.jpg

今日は4名のお若い住民の方がいらっしゃいました
ご自分のもの、お知り合いのもの、アルバム数冊見つけられましたよー
(今までにない快挙です!3時間近く探されていました!)

アンケート用紙に 「ボランティアさんありがとう!」 の言葉は、心しみるものがありました

毎日休まず開催していますので、是非足を運んでください


 【本日の活動】なし

 支え愛センター 阿部
  


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
