

八神純子ライブ!

間木戸にあるサポートセンターにて、八神純子さんのライブが行われました
「あ~水色の雨~
さすがアーティスト透き通った歌声に、涙する参加者もいました

2012-10-14+-3_convert_20121015082308.jpg

60人程の方々が参加していたでしょうか、隣接するグループホームの利用者もたくさんいらっしゃいました
小規模で行って良かったと思ったところは、参加者皆さんとふれあいをたくさんできたことだと思います。

※今回は間木戸仮設団地周辺の方にご案内しております。


2012-10-14+-2_convert_20121015082231.jpg

八神さんは、沿岸被災地を周り、各地でライブを行なってきたそうですが、山田町だけ実現できていなかったそうです。そのためか、山田町への思い入れがとても強かったとお話されております。

八神さんありがとう
また山田町にお越しください

《本日のボランティア活動》
 サロン・八神純子ライブ 計5件 37名

支え愛センター 阿部
 


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
