スポンサーサイト


頂きました!その2

リンゴ♪

災害ボラセン時に支援してもらった長野県の東御市社協のTさんから新鮮なリンゴを頂きました

久しぶりに電話しましたが、お元気そうで何よりでした

災害ボラセンで支援に入ってもらった各県、県内社協・福祉施設の職員さん達との「絆」。

感謝の気持ちでいっぱいですし、この「絆」は一生ものです

Tさん、ありがとうございました。センター職員でおいしく頂きました


《本日の活動内容》
   漁具の清掃作業 1件  派遣人数9名


支え愛センター 岩浅
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
