スポンサーサイト


サマチャレ経過報告~③

8月4日のサマーチャレンジでは、美術教室、餃子教室、音楽教室の3教室

美術教室では、支え愛センターにて提供頂いたドームへの絵を描きました~
(もちろん提供頂いた方へも許可とってますよ~笑)

美術教室
(楽しそうに絵を描く子ども達)

完成形はコチラ↓↓↓↓
美術教室2
(最後に記念撮影)

すごくキレイなドームになりました
お疲れ様でした&ありがとーーー

【今日のOFFSHOT】
  美術教室での一枚
美術OFF

猛暑の中、「肩車して」とダダこね中

体力の充電が切れた自分……勘弁して~
(結局この後やらされました

めんけぇー(山田弁で「かわいい」の意味)から許す!!!!!笑
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
