スポンサーサイト


サマチャレ経過報告~②

サマチャレ3日目は「工作教室」の様子

マガジンラックや椅子を作りました

工作
(椅子作りの様子)

工作2
(こんな感じでできました


子ども達が楽しそうに作ってくれて、ほっとしました



また、支え愛センターよりお知らせがあります。

様々な事業でご支援頂いている「国際救援財団FIDR」さんより、
山田町の色々なことを知ってもらう為に、冊子が発行されました

FIDR 雑誌

この冊子は、支え愛センターにも設置しておりますので
ぜひぜひご覧になってください

近日中にデータ版をブログに掲示しまーす!
お楽しみに!!!!

【今日のOFFSHOT】
塩飴

ボランティア活動の暑さ対策の為、塩飴、塩キャラメルを
準備しました

モデルは職員の佐々木氏
いい笑顔ッ

これで暑さ対策もバッチリ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
