スポンサーサイト


サマチャレ経過報告~

サマチャレの経過を報告します

今日は水泳教室と登山・ユニホック体験教室、学習支援教室が開催され、多くの子どもたちが
参加してくれました

水泳【日体】
(水泳教室で講師をしてくれた
 日本体育大学の生徒さんと先生。
 最後に記念写真をとりました

登山
(登山・ユニホック体験教室に
 参加した方々で記念撮影


また、今日は災害ボランティアセンター時から様々なことで苦楽をともにした
U氏が本日で山田を離れるということで、当時からの職員で思い出話に
花を咲かせました
梅村氏記念
(真ん中がU氏、その他職員)


夕方には昨年に支援に入ってくれた長野県東御市社協のT氏より
もろこし(山田弁??笑)の差し入れがありました
掛け声と同時にバーゲン状態…
もろこし
T氏、本当にありがとうございます


【今日のOFFSHOT】
 2012-08-01 12.12.48

今日の水泳教室始める前の温度計……

ご、ごじゅうど………(約ですけど)

暑すぎでしょ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK



Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
