スポンサーサイト


海岸清掃と懐かしい顔ぶれ

♪♪~久々更新~♪♪

海岸清掃を始めて、約1ヶ月が経ちました
今日はなんと,,,嬉しい面々に会えることができました

愛知県の東海市の方々
昨年もボランティアに来て頂き、また自分たちも東海市にお呼ばれされたりと
今回来て頂いた方々にもお世話になった方がいっぱいいました

東海市社協2
(こんな感じで並んで作業)
東海市社協1
(砂をふるう作業1)
東海市社協3
(砂をふるう作業2)

天気も快晴

最高のローケーションで一緒に色んな作業をして
皆さんから元気を頂きました
本当にありがとうございました

【オフショット】
ボランティアさんと作業と平行して職員間で今後に向けた
打ち合わせ、会議もしてました
  東海市社協オフショット
(作業を終え、帰る間際の最後の会議)

東海市社協の職員の皆さんもお疲れ様でした
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【海岸清掃と懐かしい顔ぶれ】
  • ♪♪~久々更新~♪♪海岸清掃を始めて、約1ヶ月が経ちました今日はなんと,,,嬉しい面々に会えることができました愛知県の東海市の方々昨年もボランティアに来て頂き、また自分たち...
  • 2012.07.11 (Wed) 18:25 | まとめwoネタ速neo


Designed by Akira.
Copyright © 山田町社協ボランティアセンター公式ブログ~山田社協マンが行く~ All Rights Reserved.
